6匹のハムたち

去年(2015)12月からハムスターを飼い始め、あっという間に6匹に…!
繁殖ではなく1匹ずつお迎えしました(^^)
数ヶ月でハムスターのとりこです。

ハムスター3号〜しゅう編〜

なかなかみんなの紹介が終わりません(^_^;)


今回は3匹目のしゅうの紹介です。

この仔は、娘がお世話をしているためあまり観察していないのですが…

名前も娘がつけたので、うちでは唯一洋風?のお名前。


私が前回紹介した諭吉をお迎えする時に一緒にやってきました。

しゅうはブルーパールだったかな。


これがうちに来た日の画像です。


少し噛み癖があるので、ケージ掃除をする時に娘が怖がってます。

私も数回噛まれました(^_^;)

出血沙汰です(T_T)

お風呂砂を全部掻き出してしまうと娘が嘆いております。



ケージから出してしまえば特に噛むこともなく、手に乗ってくれます。