6匹のハムたち

去年(2015)12月からハムスターを飼い始め、あっという間に6匹に…!
繁殖ではなく1匹ずつお迎えしました(^^)
数ヶ月でハムスターのとりこです。

ゆずを連れて病院へ

柚子の怪我から一晩経ち、仕事から帰って、病院へ連れていきました。

消毒をしてもらって、縫うような怪我がないかみてもらい…。

抗生物質と消毒液をもらいました。


それから、太り過ぎだと…(^_^;)

そんなにたくさんあげていなかったし、ひまわりの種もあげてなかったのになぁ…

ケージ買いに行った時にダイエットフードも買ってみました。

柚子が太り過ぎということは他の仔もきっと怪しいのでみんなでダイエットです。

ちなみに、3ヶ月くらいだと30グラムほどらしいのですが55グラムでした。


お会計は…6,000円(゚∀゚)

動物を病院へ連れて行ったことがなく、高いとは聞いていたものの。

そして1620円もする抗生物質を飲んでくれません。

柚子のためにもなんとか飲まさせなければ…


数日後にまた受診することになっています。